2009年05月17日

雨降り

 取引時間が23時なって早一週間が過ぎましたが、うまく時間の
コントロールができていません。取り立てて注文が増えた訳でもないんですけどね・・・
 たまの週末なのに雨降りですし、気分転換には何が一番いいのでしょうかね?
 さて、為替は円高方向にさらにいくのでしょうか?
 
 金は買い方針。一番下げにくい銘柄なんでしょうね。
 白金は買い方針。これはよく動きますね。

 大豆、コーンはノーポジ。

 為替次第かと思っています。
 急落に耐えられるのなら、全銘柄買いなのでは?

 来週も頑張りましょう。

 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
posted by アボットコステロ at 19:44| Comment(53) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

たまたまヒットしましたが・・・

 為替は97.91円。

 金は33円高。売り建ち。2824円で売り指しだしといたら、たまたまヒットしました。たまたまでないなら逆行するんだろうなぁ・・・
 白金は63円安。買い建ち。今日は日計りが2回もできました。なおかつ、いいところで買えたのでは。満足してます。

 コーンは60円安。
 大豆は1230円安。ともにノーポジ。
 買いそびれたかも・・・

 株は安かったですね。

 今晩は続落となるんでしょうか?その場合は金売り、白金買いは逆行・・・うーん。

 DHCオンラインショップ
posted by アボットコステロ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ご無沙汰してます

 更新ができませんでした。色々ありまして・・・
 為替は99.13円。大きな調整に気をつけながらの円安でしょうか?

 金は20円安換算。売り維持してます。念願の2700円台まできました。
 長い道のりでした。月曜日は利食いするかな?

 白金は10円安換算。ノーポジ。参戦するなら買いかな?
 売りで大分やられました。

 コーンは400円安換算。ノーポジ。
 大豆は700円安換算。ノーポジ。

 白金のやられを穀物がカバーしてくれた感じです。

 4月も残りあとわずかです。来月からは取引時間も拡大します。
 頑張っていきましょう。

 DHCオンラインショップ
posted by アボットコステロ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

エイプリルフール

 今日は嘘をついていい日。人を傷つける嘘はいけませんけどね。

 金は23円高。売り維持。2945円でとまったのかな?ぶちぬけるのかな?
 白金は42円高。売り維持。

 コーンは590円高。買い維持。
 大豆は1520円高。ノーポジ。

 株は小幅高。

 為替はどこまでいくのかなぁ・・・

 

posted by アボットコステロ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

愚かな行為ではなかった

 為替は98.25円。

 金は23円高。売り維持。
 白金は66円高。売り維持。
 昨日の買いを撤退した行為が愚かでした。
 まぁそんなに器用にいく訳もなくと自分に言い聞かせてます。

 コーンは260円高。買い維持。
 大豆は550円高。ノーポジ。

 株は高いですね。

 為替に振り回されてますね。集中して頑張りましょう。

 

posted by アボットコステロ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

愚か者

 後場買った金、白金は撤退しました。
 無駄な損切りでした。申し訳ありませんでした。
 
posted by アボットコステロ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別の根拠

 別の根拠から
 金、白金売りポジそのままで買い建ちしました。

 明日は高いと思っているもんですから・・・

 

posted by アボットコステロ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全面安

 おはようございます。為替は98.06円。

 金は40円安換算。売り維持。
 白金は70円安換算。売り維持。週末のドテンは正解。
 でもここまで下がるかなぁ・・・

 コーンは120円安換算。買い維持。してしまってます。
 大豆は860円安換算。ノーポジ。
 まだ下がりそうですよね。

 株も安いでしょうね。

 あと2営業日です。頑張りましょう。

 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
posted by アボットコステロ at 08:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

白金はどこまで行くの?

 おはようございます。為替は98.55円。

 金は4円高。売り維持。
 白金は33円高。買い維持。
 昨日、ドテンしなくて良かったんですが・・・今日も同じ展開かなぁ・・・

 コーンは110円安。買い維持。
 大豆は280円安。ノーポジ。

 株は高いですね。

 白金はどこまでいくのでしょうね?

 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
posted by アボットコステロ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

どちらに行きたいのでしょうね?

 為替は97.77円。

 金は25円高。寄りで売り増し。
 白金は46円高。寄りで買い増し。
 増し分は日計るか、白金のドテンも・・・

 上かなぁ・・・

 コーンは変わらず。買い維持。
 大豆は190円安。ノーポジ。

 下かなぁ・・・

 株は小幅高。

 全体的にどちらに行きたいのでしょうね?
 私も朝からあっち行き、こっち行きです。

 

posted by アボットコステロ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

